セルフヘルプグループ「鈴」

セルフヘルプグループ「鈴」のブログです。 ミーティングの日程などをお知らせしています

「鈴」2022年7月のお知らせです。

ミーティングに参加できるのは、精神医療ユーザーか、かつて精神医療を受けたことがある方です。


また、会場やプログラムの都合上、今年からミーティングへの参加人数を限定させて頂くことになりました。定員に達しましたところで受付終了とさせていただきます。

   〉〉〉今回は満席となりました。〈〈〈


新型コロナウイルスの感染予防のため、風邪症状や熱のある方は参加をご遠慮いただいています。

ミーティングはマスク着用でやっています。各自でマスクのご用意をお願いしていますが、どうしても手に入らない方はこちらで用意してあるのでお声がけください。


参加申込みはメールでお願いします。

宛先メールアドレスは、

shgsuzu★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してください)

です。

タイトルに、2022年7月参加希望 と書いて、本文に以下のご記入をお願いします。


1)お名前(呼ばれたい名前でも可)

2)連絡先(メールアドレス)

3)できましたら、簡単な自己紹介をお願いします。


※このメールアドレスは、申込み専用です。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

 

開催場所は、JR中央線南武線立川駅】・多摩モノレール立川南駅】から、徒歩7分のところです。

詳しい場所は、受付完了メールに記載致しますので、ご確認ください。


☆ミーティング

7月18日(月) 13時~15時


会場費:50円

参加費:50円(鈴に初めて参加される方は当初3回まで参加費は無料です)


【重要】開催場所の変更などがありましたときは、前日までにメールでお知らせをいたしますので、確認してお越しください。新型コロナウイルスの状況によっては中止の可能性もあります。その際もメールにてお知らせいたします。


ヨロヨロしながらの運営ですが、ここは仲間同士、相互支援の精神で細く長くお付き合いください。

 

 

鈴については、以下をご参照ください。

https://shg-suzu.hatenablog.com/entry/2022/04/08/171054